メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

つかの間の休日 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夏休みも部活が忙しそうなyoko
合宿から帰って爺婆の家に数日泊まり、今朝帰って行きました

ネットからお急ぎ便で買ってあげたスマホカバー
宿題をしながらLINEをやっていた
ポケモンはママから許しが得られず・・・



婆バは嬉しくて全力投球。喜んで楽しんで帰ってもらいたくて♪
手ごねで習いたてのピザを作った。おいしい〜と喜んでくれた

おっと、写真を撮り忘れるところだった
 ピッツァ・マルゲリータ




お手伝いもしてくれました




この日は流しソーメン



食後のデザートは桃
すかさず、イロハス桃のCMを・・・ そんな時は婆バも一緒に大きな声で仲間入り



笑い声が絶えない数日間でした。yokoちゃん今年もありがとう〜  うれしい婆バでした
また、ayaは一人になってしまった。
今日は児童センターへ連れて行き、明日はまた緑の王国へ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ