メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

木村屋総本店 ジャンボ蒸しケーキたち・・・♪ 

2016年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






スーパーの平台にのっかっていたから、どっちにしようかな?としていたら・・・

これ冷蔵庫で冷やして食べると美味しいわよ・・・

あら、そうなんですか?って、また、どちらにしようかな?とみていたら・・・

「冷やしておいしい」って書いてありました。

あ!って言ったら、書いてあるでしょ?美味しいの冷やすと!って・・・

あーそうなんですね・・・んじゃ冷やしてみます。

と、言って、結局両方買って、冷やした食べた。ほんとだぁ〜・・・

で・・・誰っ? 
なんて野暮なことは思わない。
話しかけても、ふんっ!なんてしない人にみえるんでしょ? 
う・れ・し・い・・・

こういうところでそういう声をかけられことはそれほどないから、なんか結婚前に大阪に住んでいた夫のところに行ったときのことを思い出した。
地下鉄今里駅を降りて、おしゃれな出窓から雨漏りがしていたマンションに向かう時に通った商店街のことを・・・
なつかしいね〜〜〜
何十年前っ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ