メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

マラソン雑感 

2011年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




マラソンのこと書いてあるかと思ったら、
何で電車の写真出て来るんだ?
なんて言わないで。
昨日、西武線の線路のソバを歩いたので、ついでに撮ったもの。
今日は出かけなかったので、写真がない。
つまり、そういうこと。

昼過ぎは、マラソンを見ていた。
一寸、がっかりだね。
今の日本の実力を現すような結末。
今回の外国招待選手だったら、
勝たなきゃ駄目でしょう。
アナウンサーは、次から次へと、選手を持ち上げていたけれど、
結局は勝負どころもないままにずるずると負けてしまった。

責めを負わなければいけないのは、
藤田選手かな。
イメージ変わったね。
日本人同士で、駆け引きやってる場合ではないでしょう。
ベテランが率先して引っ張るくらいの気持ちでなくてどうする。
つぶれそうになっても頑張っている、他のスポーツのベテランを見習って欲しい。
まぁ、彼ばかり責めるわけには行かないのが現状ではある。
層が薄いね。
駅伝のやりすぎかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ