メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

欲しい物だらけ 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



観賞用トウガラシも色々あるのね!
今まで見た事ないトウガラシを思わす買ってしまいました。
大好きなウンベラータのミニ鉢もあったのでこれも買っちゃいました。
他にも花を色々と・・・
誘惑が多すぎるなぁ園芸店?

今夜はだぁりんの飲み会の送り迎えです!松岡屋醸造場(1537年に創業し、
480年続く長野 県で二番目の老舗)の奥様が経営しているという
“駱駝屋”さんという焼肉屋さん??
すごく美味しいんだって!
私は食べた事ないんだよ〜
じゅるい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ