メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ちょっと心配 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.1℃(10:50)最低気温は23.6℃(00:50)今朝も涼しくて、1日ず〜っと曇り空だったけど、とうとう関東も梅雨明けしたそうです昨日は具合悪そうだったモナちゃんですが・・今朝はグレにまとわりついたりして、いつも通りだね(^^;と思ったら・・・台所の隅にず〜っとお座りしていたので和室に連れてきて、座布団の上に乗せてあげましたそしたら夜までずっとこのまま(^^;やっぱおかしい・・・普通じゃないよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ