メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ろくろ首になっちゃうよ! 

2016年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




明るくなり始めた早朝から、日が落ちて薄暗くなるまで、
長屋のツバメの巣は大賑やか!!
卵の殻は三つしか見なかったので、三羽だと思っていたツバメの子は四羽いました。
親鳥が餌を運んでくると、身体が落ちるんじゃないかなと思うほど前傾で伸びあがり
首はろくろ首になっちゃうんじゃないかと思うほど伸びています。
大きくなる為に精一杯の伸びなんだね。


妹は今、家の中の大々的お片付けをやってるんですって!
「お姉ちゃん、お昼おごるからクリーンセンターまで軽トラックで運んでよ!」
お昼ご飯に釣られ、荷台一杯の可燃物を運びました。
遅めのお昼はお気に入りのパスタ屋さんで美味しくおごってもらいました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ