メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

割り勘 

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、行ったランチのお店でびっくりしたこと。
こんなことで感動と言うか喜ぶのです。単純です。

この店はセルフオーダーシステムで、タブレット端末に番号を入力して注文します。
お喋りして大いに笑って楽しい時間を過ごしました。
今日もデザートで〆ました。
甘いものを食べると人間は幸せを感じるそうです。うふふ、甘いもの大好き!



何にびっくりしたかと言うと、
帰る時、注文したそのタブレット画面をみると、合計金額と割り勘の金額が計算されていたのです。
わ〜、気が利いてる。感動(大げさ)したり、笑ったり・・・大いにウケマシタ!


こんなこと誰が思いつくのでしょうね。σ(‘v`◎)






花の盛りは終わっても、絵になる紫陽花です。




これは秋色紫陽花になりそう
 * 秋色アジサイは、花色がゆっくりと変化していくアジサイのことです。とはネットから
    




ヤブカンゾウは一日花。この蕾 ゆがいて食べられるのだそうです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ