メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

我が家のブルーベリー♪ 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
我が家のプチ果樹園に、最近植えたブルーベリーの苗木は「全部で9本」
さらに、数年前から毎年美味しい実を生らせてくれるブルーベリーが2本あります(#^^#)
そのブルーベリーの実が、日々、少しずつ熟し始めていて・・・
今日、収穫した小さな実(真ん中の写真)は、左が『レッドアイ』で、右が小粒の実♪
レッドアイは、小粒ばがら「凄く甘かった」 右の写真は、大粒の実で「甘酸っぱい
 
本日は、昨日に続いて雨  ですが・・正午過ぎから雨が止んで曇り空に 
そこで、思い切って(花が咲き終わった)アップルミントを刈り取ることにしました〜
3時半までかかりましたが・・・何とかスッキリと綺麗になりました 
そのかわり、頭から足まで汗でずぶ濡れ状態に!上下の作業服も、まるで水泳したような感じです
 顏も汗だくです!その写真を撮って載せたいと思いましたが、とても人様に見せられるようなものではありませんでした
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ