メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

静かなり 

2011年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ミニ会があり、ショッピングセンターというところへ行った。
何やさんだかよく分らないが、
化粧品やら、アクセサリーの小物やら、ファッション関係のものやら置いてあるお店、
その店の入り口に程近いところに、
置いてあるものをしげしげと見てみたら、
バレンタインのチョコレート、正確にはクッキーみたようなものも含んでいるが、
きれいな包装で置いてあった。

テレビなどでも、盛んに流しているが、
今年は友チョコというのが流行らしい。
なるほど、女性にもてそうなチョコレートが沢山あった。
よく見てみると、
これらは、大量生産が難しかろう。
それ程、凝ったものが多い。

私らが、そこそこ頂いていた頃は、
いつでも店に並んでいるようなものしかなかった。
義理チョコも、そういうものなら後で返しやすかった。
従って、凝ったものは、義理には使えないのだろう。

自分で食べるためのものもあるというから、
どうぞ、ご自由に、としか言いようがない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ