メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

朝からエアコン三昧 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.1℃(13:50)最低気温は19.9℃(03:50)朝からずっと暑かったです〜、今日は選挙に行かなきゃね〜モナちゃんったら、脱走しようと思ってるでしょ甘いよ、このバリケードは重いんだからねーエアコン入れて、ケージでまったり・・・あれ?ペットシーツがぐちゃぐちゃになってるよあ〜、やっぱり、モナコが入ってた(^^;さて、今日は選挙に行かなきゃならないんだけど、捕獲器を借りに動物病院にも行かなきゃなら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ