メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い七夕です。 

2016年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は七夕
それにしても暑い〜〜

亡くなった父親 七夕に生まれ12月に亡くなりました。
いつも思い出します。
良い父親でした。

子供に手を挙げることはありませんでした。
思い出します。
私小さい頃ひ弱く駄々をこねていた時大きな声で怒鳴ることはありませんでした。
手を挙げる振りだけでした。

というわけではありませんが、男の怒鳴り声嫌いです。

仕事の帰りに小西通りを歩きコーヒータイムにするため
行きました。
商店街は七夕飾りがしてあります。

通りがかりの人が短冊に書けるよう筆が置いてありました。

ジムはお休み 買い物をして帰ります。

今朝早く目が覚めたので、お昼寝をしました。
家は西むきなので、風はあるけど西日が差して暑い!!

クーラーは夕方から入れます。
昼から家にいないことが多い から昼間は節約です。
水分をせっせととります。

去年の今頃体調が悪く困ったことを思い出します。
今思うと軽い熱中症になったようでした。

とにかく水分をせっせとととっています。

台風の影響か?明日あたりから下り坂 少し気温が下がりそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お花素敵ですね^^

さん

カンパニュラというか、フウリンソウでしょうか^^青いお花が素敵ですね^^篭に活けるの良いですね^^
熱中症気をつけましょう

昔は犬が可哀相だからとエアコンを入れていました、犬が居なくなって、猫だけになって、私1人じゃもったいないと思っていたけど
熱中症になるよりましと思って付けています^^;

まだ先が長いですね^^夏に負けないようにしなくちゃ^^

2016/07/07 20:34:12

凄い

みぃなすさん

他でも教えたアプリだけど
コレ使った傍から自分の好みに合った
異性にすぐに会えるし時間も全然時間かかんないし
これを使って自分も友達も条件に合った人と
かなり遊んだしホントこれ以上に使えるアプリは絶対に無いよ
http://u0u0.net/x0uh

2016/07/07 17:29:00

PR

上部へ