メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

半年振りのぺちゃくちゃ 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私がブログを始めるきっかけになったのは、S先生がやっているパソコン教室の授業でブログを教わったからです。
それがなんと12年前・・・
そして未だに教室に通って、先生や仲間とお喋りしながら、教えて頂くのを楽しみにしています。
昨年、ママが倒れて私の都合で教室をお休みにしてもらっていて、
4月に再開の予定がまた私の都合で出来なくて・・・
とメンバーのお二人に半年も会ってなかったので、連絡を取り合って
半年ぶりに再会のランチに行きました。
ちょいと足を延ばして川路にある『COCORO』でランチバイキングです。
この間のいろいろな出来事を語り合ってまた教室を再開して欲しいね〜
という話になって、早速先生に連絡して日程決まり!!(笑)
やっぱり行動しないと始まらないんだね!

生け花教室が一か月ぶりにありました。
日程がズレたのでリアトリスが満開になってしまったと先生が言われたけど、
確かに満開ね・・
家に帰って生け直す時、自宅にあるリアトリスのまだ咲き切ってないものを使いました。
これだけ暑いと花もダメですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ