メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から暑い日になりました。 

2016年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夏日を思わせる日になりました。

今日の歩きは紀州街道パート5

多奈川線深日港駅集合

深日港駅 多奈川発電所 興善寺 理智院 とっとパーク小島 住吉神社 加太駅

多奈川発電所のまえを通り興善寺 理智院と拝観しました。
蓮の花が咲き桔梗など綺麗にお花が見えました。
海岸沿いを歩きます。

海は穏やかできれいでした。
今日は日曜日海水浴場は賑わっていました。

お寺で昼食をとり大川峠に向かって歩きます。
暑いのでなかなかのハードな感じでした。

大川峠を越えます。

二度ほど休憩をとりながら、深山湾に出ます。
それから加太湾沿いを歩きます。
片海水浴場もとても賑わっています。

そこから加太駅ですが、前回行かなかった淡島神社に行くことになり、行かない人は加太駅で帰りました。

私は前回行かなかったので、行きました。

30分ぐらいでした。
行ってよかった。
正直なところ疲れがピークでしたが、無事に行くことができて良かった!

加太駅から天下茶屋駅で反省会
ビールで喉を潤し餃子で疲れを取り気分良くなりました。

後はレモンハイを飲みました。
今日も無事に歩けたことを感謝です。

今日は本当に暑い日になり、身体がほてります。
クーラー早く入れたくなかったですが、入れてしまいました。
タイマーにしてあります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ