メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 17節87点 & 18節編成 ドラフト9巡目でプロ指名。。。 

2016年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節は、攻撃陣の活躍で守備陣チョイスミスを払しょくできました。。。

第2クール最終節は、逆に高額攻撃陣を守備陣がカヴァーしてくれました。。。


しかしながら、今節も最低ポイントの選手をCAPにしちゃうなど

相変わらず、うまくありませんね・・・私は。。。



とはいえ、今節からプロリーグです。。。

年間優勝した翌年以来ですか・・・2年ぶりかぁ。。。

守備陣は、広島・鳥栖・浦和で・・・

攻撃陣は、上期に8点以上取った選手で選抜してみました。。。

不安があるとすれば、現時点で7人かぶりのチームがいることですかなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ