メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ハゲでも元気(^^; 

2016年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.1℃(16:40)最低気温は21.7℃(00:10)朝から雨で、お昼に帰ってきた時もまだ降ってたけど、いつの間にか止んで、暑くなってきましたグレちゃん、いいお顔(^^)ちょっと痩せたかしら?わー、パリちゃんが尻尾をチェックしてるーなんかティッシュケースの上が落ち着くみたいだね毛刈りしたところが痛々しいけど白猫だから、そんな目立たないよね一緒に並んで撮りたいな〜パリスはまだ赤ちゃんだからムリかな午

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ