メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は疲れました。 

2016年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事早い目に行きました。

通勤の人達が足早に歩いています。

私も早く歩いているつもりですが〜〜
何人かの人たちに追い抜かれます。

タイムカードのない職場です。

こんなに長く働いているのもオーナーさんたちに
挨拶だけすればいいのですから〜〜気楽です

以前たくさんの仲間がいる所で、働いているときはいろいろな揉め事などあり、その当時は一人の所で働きたいと何時も思っていました。

今は人も羨ましがる職場
でもこれは、この会社に長く勤めたからです。
この年まで働ける事は感謝ですね。

でもしんどい時もあります。
でも少しくらいは我慢で後何年?かな〜〜

今日のジムはボディステップと太極拳とエアロ
マシン バイクとヨガ 個別を受けて 買い物をして帰ってきました。

お風呂を済ませ洗濯をし夕食をおわりブログを
書いていますが、とろーんとしてきました。

もう少しやることがあるので辛抱です。

今夜は湿度がたかいせいか?蒸し暑さを感じます。明日は仕事休みなので気持ちがゆっくりします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

働く?

阿Qさん

「働くことが楽しい」って、思えることは幸せなことです。
この頃、そんな想いに囚われるようになりました。

2016/06/22 11:32:13

働く

喜美さん

働けることは健康で何時までも社会と繋がっていていいですね
行くところなくなると張りが無く
時間に追われないのは良いですけれどすぐ怠けて一日終わります

2016/06/22 05:38:46

お元気で

さん

働けていいですね。ご無理なさいませんように。

2016/06/21 20:45:13

PR





上部へ