メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

子猫と遊ぼう〜♪ 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.1℃(14:00)最低気温は20.4℃(05:00)今朝は涼しかったから、仕事に行く時にエアコン入れて行こうか?どうしようか?悩んだけど、結局入れていきました。お昼にはけっこう暑くなったので、入れていって良かったですあのね、パリちゃんはね、土曜日に新しいお家に行くんだよ寂しくなるね・・・・新しいお家には先住猫さんが2匹いるんだって一緒に運動会してもらえるかなぁ?ボリスに遊んでもらうパリスボリスの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ