メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

産直農家を3件回る。 

2016年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新鮮トマトを購入のため、駅の農協の産直へ。10時20分ごろからお店が開き、20人程の人が並んでいました。並んで品物を選んでいると、並ばず横入りの60代後半の女性。私が、並んで購入をと言うと知っているよ。と一言。手に持ったのはトマトのCサイズ、その後10人ほど後ろに並んでいましたが。いいお年でみっともないですね。以前も70代の男性が横入りでもめていました。家の近くの農家さん2件目、甘夏12個・韮・ナスを購入。夕方に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ