メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

美人が台無し・・・ 

2016年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は33.3℃(15:10)最低気温は20.0℃(03:20)庭の温度計は34℃を超えたよ〜真夏じゃん(~_~;暑くなってきたから、そろそろエアコン入れましょさて、写真では分かりにくい、パリちゃんの目の上ですが、やっぱり気になるので、エメアノンのママさんにお願いして里親会指定の病院へ連れて行ってもらいました皮膚の検査してもらったら、細菌性の感染症とのことでコンベニア注射されました。病院のクラゲ、増えてたよ・・・今

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ