メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2016.5.30「はるちゃん的 野菜作り にんにくの芽で餃子作り」 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃん的 野菜作り にんにくの芽で餃子作り」5月下旬になり、昨年の秋に植えたニンニクにネギ坊主がでたので切り取ります。俗にいう、ニンニクの芽です。ネギ坊主がついたままではニンニクの実が大きくならないとのことです。せっかく、取ったので捨てるのはもったいないので餃子を作ります。にんにくは昨秋に8個のにんにくを丸々うえました。本来だと一粒ずつでよかったようです。ネギ坊主のニンニクの芽を切り取りました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ