メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

共楽堂の大いちご大福 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             大きな  あまおう が乗っかった いちご大福

          ピンクの大福の中は、いちごあん で 普通の大福は こしあん

 
              

       去年食べてとても美味しかったから、そろそろ苺大福  食べましょ! 

お店には ○○テレビと○○で紹介されました。って大きく書いてありました。
テレビに出たんですか?この大福〜へぇ〜・・・

そっか!テレビに出たのかすごいじゃない・・・では、ここはひとつサインでもいただいてなんて思っている間に、ジューシーな  あまおうがあんこと共にお口のなかへ・・・

南青山に一度だけ行った事があるお店の やっぱり あまおう の 苺大福 はかなり美味しいと思うのだけれど、行動範囲ではないし、もうついでの用事もないから  

でもいいの!この大福  美味しいです。広島のお店ですけれど、地元のデパ地下で買えるんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ