メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メゾン・カイザーのパンたち♪ 

2016年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ショソンオポム



バゲット モンジュ




本来の消防点検の日、うっかり出かけた・・・

不在だったから別の日にって連絡票が入っていたけれど、その日は出かける日・・・

どうしようかな〜・・・って夕ご飯の支度をしていたら・・・プゥヒャープゥヒャーと聞こえてきた。
予定表を見たらどかで作業をしている日だった。
そんなもんで、聞こえていたお家から出てきた作業の方に、
すいません。今、いるんですけれど、うちもお願いできますか?と飛び込んだら、優しく受けて下さった。

どでかマンションだとこういう時はいいわね。
何日か作業をしているから・・・

これで安心して出かけられるわ〜〜〜と、大いに喜んだ 



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ