メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「短篇集」 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
柴田元幸が編集した日本小説のアンソロジー。

誰もが何か隠しごとを持っている、私と私の猿以外は
ラフト・エヴィング商会
 
植木鉢 
戌井 昭人

ぱこ 
栗田 有起

物語集 
石川 美南
 
朝の記憶 
Comes in a Box
 
箱 
小池 昌代
 
祖母の記録 
円城 塔
 
海沿いの道 
柴崎 友香

物理の館物語 
小川 洋子


               

 読書備忘録 

「植木鉢」
やっだ、なに、このダンナ・・・って読んでいたら、爆笑した。バッカ・・・

「ぱこ」
閉所恐怖症ってこと?
最近、高所平気症って、子供が高層マンションに住んでベランダから・・・

「物語集」
捨ててきた左の腕が地を這って雨の夜ドアをノックする話
午前二時のロビーに集ふ六人の五人に影が無かつた話
犯人の好物はパフェ 綿密なる調査ののちわかった話
聞かせて・・・

「祖母の記録」
祖父じゃないんだ・・・とんでもない孫
ご苦労様でしたね。

「物理の館物語」
小川洋子さんを読みました!って感じで満足
どこ行っちゃったんでしょうね・・・?

いろんなお話
楽しかったです・・・



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ