メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何を着る? 

2016年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    荷物が増えて、リュックに一杯になったので、これを背負って歩いたら、駅まで行くと汗だくだな、と思いつつ、半袖のスポーツシャツを着た。丁度バスの時間に間に合いそうなので、バスで行くことにしたが、今度は電車の中の温度が気になった。夏用のジャケットにするか、薄手の羽織るものにするか。結局、薄手のものは、持って家を出た。半袖でも、日差しが暑く、坂をゆっくり上ったつもりなのに、バス停に着く頃には、じんわりと汗ばんでいた。電車の中は、JR、小田急、西武とそれぞれが違っていて、やはり、一枚持ってきて正解だった。電車に乗っている人を見ても、8、9割の人が、重ね着をしていて、みんな考えているんだ、と思った。同時に、電車降りたら、暑いのではないかと思うような人もいて、要らぬ心配をしてみたりした。久し振りに、こちらのパソコンをあけたら、途端にW10は、何日に開始する予定、とかいう案内が出て、ここの1台は10にしてもいいかと、「いますぐやる」を押してみた。すると、不思議なことに、その後は、まったく音沙汰なし。暫く様子を見ていたが、何も起こらないので、通常作業に入ってしまった。はてさて、いつ、インストールを開始することやら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ