メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

変わっちゃう! 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




生け花は、黒花ロウバイの枝にユリ、ケイトウ、紫の花(名前忘れちゃった)ギボウシです
黒花ロウバイは先生の畑のものです。
我が家にもたくさん増えたのに、これもまたパパによってほとんど抜かれました!
教室で生けた時は(上)こんないい感じに枝が下がっていたのに・・・
自宅で生けたら(下)枝が上がってしまう!!
剱山に挿す角度が違うんだわ!!(苦笑い)

久しぶりにうすばた(花器)を使いました。
記憶にある限りでは20年ぶりぐらい!やっぱりステキなんですが
痛みや汚れがあるので使いにくいんですよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ