メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

バス途中下車 ー 旧李家王家邸 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤坂プリンスホテルには全く興味はないのですが、永らく囲いをして修復を続けていた旧李王家邸にずっと注目していました。

40メートル以上移動したらしい。 すごい技術です。


それが、目隠しが取れているではありませんか。


偶然バスから見えたので、途中下車して見学してきました。


今は、道路から自由に入れるように解放されています。


このような古い洋式建築を目にすると、ドキドキするのです。


気がはやるというか。


人影は見えません。


不思議ですね、いっぱい人が見に来てもいい筈なのに。


百回以上シャッターを切りました。


思いがけない文化財の修復姿を見てしまいました。


現時点では使用していないようです。


今後ホテルとして歩むのでしょうか。




。。。。。。


昭和3年竣工

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ