メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

台湾旅行 ホテルでお茶・・・♪ 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











ホテルに戻ってティータイム

また来れるといいねー・・・とお茶しながら話していた。

今回の旅
飛行機は選べなかったけれどホテルは選べた。
ちょっと料金上乗せしてこちらのホテルにしてよかったわ。
次来るときにこういうツアーがあるかというと・・・

ツアー会社は てるみくらぶ  
羽田発着で3日間無駄なく過ごそうと、早朝出発、夜帰国というのをさがし、基本のホテルではなく選んだホテル。
ホテル空港間送迎付きの毎朝食付きフリープラン
帰りには、なにも買うものがない両替所と書いてあるお土産物屋さんに寄るってのが付いていたけれど・・・

あちこちのツアー会社のホームページをみていると、たまぁに  驚くほどいいプランが出ているときがある。
なので、チェックは怠らないことにしている。
って、行けるかどうかもわからないのにネ
何言ってんだろ〜〜〜この人・・・ 


4/7〜4/9


人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ