メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

安曇野の風が 

2016年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニバラ「安曇野」。

まさに、
安曇野というイメージぴったり。
…なんとなくだけど。

* * *

舛添さんの会見に、
今日もイライラが募った。

「厳しい指摘をいただいた」

厳しい?

家族で泊まった代金とか、
家族で食べた代金とか、
そんなの、
自分の金で払うのは当たり前でしょ?

当たり前のことばかりだよね。
厳しいかぁ?

原稿を読むときはしおらしく振る舞ったけど、
質問されると言い訳ばっかり…。
なんとも男らしくない。
腹立たしい限り。

実は、
今やってるNHKの朝ドラにも
ちょっとイライラしてた。

精神安定のためには、
テレビを見なければいいのだろうけど。

…そしたら、もっとイライラしそうだし。

ああ、
テレビからも
この安曇野の風が流れてほしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ