メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

久方ぶりに別府の街に下りました! 

2016年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



万歩計の電池が上がったので、新しい電池を買うのが主たる目的でした。

電池のサイズが多様なので万歩計を開けて大きさを合わせていましたが、確信が持てないので店員さんにアドバイスを依頼しました。

多くのお店では電池を入れるのにも手数料がいるといわれていたので自分で入れようと思っていましたら、ヤマダ電機の「親切係」が時間も歩幅も体重も入力していただきホットしました。

妻は100円均一の店が好きなのでかなり付き合いましたが、お墓に枯らした花を放置するのもご先祖様に申し訳ないので、造花を供える時もありますので、妻に造花を選んでもらいました。(造花をあげるのに絶対反対でしたが・・・)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ