メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

熱海の海岸散歩して来っから・・・ 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









お父さんとお母さんはちょいと熱海の海岸散歩して来っから・・・ウサギのココちゃんお願いね!





 

 







ちょいと所用でお出かけするっていうから、毎度おまけでついていって、好き勝手に・・・観光 

この時期、熱海には一度行きたかったのだっ!

早朝の出発っ!

熱海に到着し駐車場に車を入れてお散歩・・・まだ8時前、ほとんど人は歩いていなかった。

お天気も良く、暑くもなく寒くもなく、海は穏やか。

まぁ、なんと申しましょうか・・・ついてる。

伊豆半島をぐるりとして、三島から帰ってきた。
特に渋滞もなく、新しくできた道を使って、案外近いわね?と感想を述べた。



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ