メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチのパンが焦げていたのと、何はともあれ、よかったよかった! と 畦道にたたずむグリムス♪ 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ソーセージドッグ と アイスコーヒー の セット

あー!パン焦げてるー・・・って思っただけ 

まだ行くところあるけれど食べなくても平気かな?

だが、食べた。




毎朝、みつかった?が朝の挨拶になっていた。

よその子だけれどとても心配だった。

出先で互いに、みつかったね。よかったね。とメールしあった。

そりゃそう!他人事ではなかったから・・・
ヤンチャリカ2人が大きくなっているけれど、運が良かったのかもしれないね?なんて話していた。
ちゃんとしつけもしなくちゃならないし・・・男の子は もーっ! や ひっ!  がたくさんあったから・・・

きっと、ただいまーの代わりに よかったなぁ〜って言うでしょう。




そ・し・て・・・

のんきな  グリムス 

    

水田の国

遥か昔からつづく日本の宝もの

キャンペーンは 5/30〜6/3

最終日の3日はお楽しみにがあるというから楽しみにしていた。

ら・・・案山子が現れました。

    

 32本目 

ホームに入ってきた電車を待っていたら、駅のアナウンスが

ころがってください。

と聞こえた。ホントは何のことだったのだろう?
ききまつがい 



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ