メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

参加しました:第6回ノルディックウオーキングin守山at希望が丘 

2010年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例の希望が丘ウオーキングへ今年も参加しました。

朝9時集合:約100名がわいわいがやがや集まりました。



日本一広い公園は雲一つない真っ青な空からの暖かい日差しです。



ストレッチ後約8kmコースへスタート。
84歳の父も8km余裕でウオーキング。こちらのほうがフーフーです。



なかなか暖かくならない春ですが森の中の木々は徐々に新芽がしっかり出て元気いっぱいです。



山つつじがあちこちで心をほぐしてくれます。



中間点でそれぞれ一休み。




ちょうどお昼に全員完歩で良かったね!

出てくる言葉は
「自然の中で、最高の天候で、明るく一歩一歩のウオーキング、最高でした!!!!」

今日も良かった良かった。


次回の釣り「4/29」に決定。

今日のような天候で最高の釣果を期待しています。

第3回も「釣りまくろう!!!!」





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ