メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二期目のお務め 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




JAの総代会に出席しました。
昨年、三年の任期が終わったのですが、女性総代がごっそり代わるのはダメです!
って事で、私は居残り!もう一期やる事になりました。
総代の一番大事なお仕事は、この総代会に出席して、
JAの活動方針に賛否の意思を示す事です!
出席できない人は議決書を提出すればいいんですが、やはり年に一度の総代会には
出席する事が大事なんじゃないかなぁ・・・と私は思うんですけどね・・

昨日の草刈りの時見つけた“小判草”
私は手ぶらでは帰らないのだ!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ