メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

無駄使いしたな 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6時に小用に起きたがもう一眠りをと寝床に戻りそれから7時間余り熟眠した。午後の雨の晴れ間にスーパーへ行くつもりだったのに、気持ちよく寝過ごしてしまった。

居間に移ったら寒いほどの冷気が流れている。
「やらかしたかな?」とクーラーに目をやると運転を知らせるグリーンのランプが灯っている。昨夜就寝前の湿度の多さにドライ運転をしたまま停止せずに寝室に移動してしまったのだ。節電のつもりでクーラーを控えていたのだが、とんだ無駄使いをしてしまった。

外は暑いのではないかと、半袖半パンでスーパーに行ったが寒さ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ