メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

びわこ地球市民の森のつどいに行ってきました。 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


びわこ地球市民の森のつどいに行ってきました。天気予報は雨かな?でしたが熱いくらいの天候でした。孫孝行でのスタートは、真っ先にアイスクリーム。仲良く案分してすぐに空っぽ。御変りもありました。あたりを見回し楽しむ前に「頂きま―す」でまず腹ごしらえ。主催者も多数の子供参加を見越して移動動物園を準備!!大正解!孫たちは目の色変え存分にたわむれていました。何回も餌の草を準備、なでなでと楽しみました。ライオンや増産も良いけど、手で触れることができる動物は人気一杯でした!・・・・・ウオーキング紹介コーナーのブースでは指導者の皆さんがしっかりご指導でした。三日月知事も訪れ中々盛況のイベントでした!準備から実行の皆さんご苦労様でした。やっぱり天候が良いと気分も明るくなりました。   感謝!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ