メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大切なのは平常心・・・ 

2016年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は20℃予報でしたが、珍しく風が弱くて絶好のパークゴルフ日和でした。

そんな事で・・・
今日は7時に家を出発して早めにコース到着!
8時半の集合前に一人で「こそ練」と思っていたら、同じことを考えていた仲良し組が2名・・・。
苦手なホールで仲良くロブショットの練習をしました。

明日は総会があったり、火曜日と木曜日に大会があるので13時にはコースを後にして帰宅!
ちょっと後ろ髪を引かれる思いでしたが、ここでも「無理は禁物」を通しました。

このあと・・・
総会用の議事進行文を最終調整して明日に備えます。
大切なのは平常心、そんな事で明日は午前中何時ものホームコースの整備作業に参加、そして午後からはジム!
そして19時から定期総会に出席です。
早く終わって楽になりたいですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ