メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

「遊画な仲間展」準備中 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちょっとご無沙汰してます。展示会準備で取り込んでいるところです。特に7月の「遊画な仲間展」の準備。なんせうちは「零細企業」なんで、なにからナニまでぜ〜んぶ自分たちでやらんといけんのです。今、案内状の準備をしています。それにしても、問題はプリンターのインク。値段は高いし、無くなるのは早いし・・・。本体安く売って、インクで儲かってやろう、と言うメーカーの魂胆見え見えです。え〜と、話がそれたけど、案内状届いても、届かなくても、みなさんご来場ください。直前に改めてご案内します。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ