メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

難しかった事とは 

2016年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



町内のM高校から預かっていたペチュニアの苗

↑こんな小さな苗が↓こんなに大きくなりましたすくすく育ってくれてうれしかったなぁ〜


 
いよいよ今週末、お返しに行きますが、苗と一緒に頂いてきたものがあります。
折鶴を折る為の小さな千代紙とメッセージを書くカードです。

久しぶりに折り鶴をしました。いや〜なかなか上手く折れないの!
小さな紙だということもあるけど、
手先が固くなってるというか、年を取ったのね??ねっ?って感じでしたぁ〜

後は石巻市のみなさんへのメッセージカード
被災されたみなさんへの言葉って、なかなか難しいものです。
ガンバレとか、応援しています!って言葉じゃダメな気がして・・・
ない頭を使ってなんとか言葉をひねり出してみました!

どんどん満開になっている"カルミア"の花
遠くからでも、濃いピンクの塊が目に飛び込んで来ますよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ