メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

慣れない路線はドキドキ 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は教室はお休み、親戚の弔事で朝から鴻巣まで行ってきました。最寄りの駅で、調べていた電車より一本早い電車に乗れて、大宮で高崎線に乗り換えるため再びスマホで調べなおしてみると、湘南新宿ラインに乗ればいいらしい。えっ?高崎線じゃないの???ホームも違うよ???いろんな路線が乗り入れるようになって、わかりにくく難しくなりました。慣れない電車に乗るのはドキドキ。約束の時間がある場合は尚更です。ホームで電車を待つ人に尋ねて、やっとホッとしてその電車に乗りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ