メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・よしもとばなな 「人生の旅をゆく 2」  

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
育児も家事も、小説執筆も社長業も忙しくて心がなくなりそうだった時。陶器のカップの美味しいコーヒーを車の中に持ち込み飲んでみたら、新しい風が吹いてきた――。人生は思い通りにならないけれど、一つ普段と違うことをしてみると、異なる景色が見えてくる。自分なりの人生をカスタマイズすることの歓びが見つかり、しなやかで丈夫な心が育つ。
 

               

 読書備忘録 

のっけの「おもてなし」に、そうなんだよねー・・・

「ある子ども」
ウワー切ないね。トイレからあわてて出てきて「いた」って言ったの。
だいたい子どもがトイレにいたっり何かしていたら、親は待っているもの。そうでない思いをたくさんしたから「いた」って・・・

沖縄から帰ったら、キジムナーが・・・って、ちゅらさんでも観ていたんじゃない?なんて思った。

それにしても、周りの人がずいぶんと亡くなっているのに、えーまた?と、驚いた。
それだけたくさんの人と関わっていたってことでしょうね。



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ