メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

シェ・リュイ むしパンとベーコンチーズパン と 年金世代・・・ 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





亀戸黒むしパン

亀戸と名の付く蒸しパン
ご当地パン・・・珍しいから はい、お土産〜♪ と言っといて自分の分もちゃんと買う。

美味しいね〜と、むしぱんむしゃむしゃ♪



天然酵母ベーコンチーズ

焼きたてっ!




東京の医院がこちらにも開くという。
内覧会の案内をいただいたので、デタトコついでに行ってみた。

すれ違った人が、老人ホームでもできるのか?

あら・・・ホント!
おしゃれしたお年寄りたちでごった返していた。

片足突っ込んでいるけれど、こりゃすごいわ・・・ちとこれからは心しておかないと・・・って何に?ったって、い・ろ・い・ろ と・・・

案内状をお持ちください。と案内状に書いてあったから持って行って出した。

開口一番・・・粗品は品切れです。

別に粗品が欲しくて行ったわけじゃなく、案内を持ってこいと書いてあったから持って行っただけであって・・・こちらに切り替えるのならどんなもんか?と思っていたから・・・

本来受け付けは・・・
本日は内覧会にお越しいただきありがとうございます。って言うんじゃないのでしょうか?井上さんっ!

そんなもんで、まだ東京まで行けるうちはこちらには変えず今まで通りに・・・って思ったのだっ!

東京からこちらにお年寄りがたくさん移ってくれたら少しは東京の待ち時間が少なくなります。
お年寄りも東京まで行くの大変でしょ?

斯く言う私も界隈に検査をしっかりできる医院がなかったから東京まで行っていたのだから・・・できてよかったですね。

これだけの人が来たらいつかもっと広いところにお引越ししますわね。
だってすっごく狭くてちっこいんですもの・・・ってことがわかったから行ってみてよかったわ。


 

お食事中・・・おばあちゃんに買ってもらいなさい。いっぱい持ってんだから・・・と聞こえてきた。
おばあちゃんいつ帰ってくるの?
来週、船が無事つけば・・・

そういえば・・・
たかられる年金世代っ!ってご本人が言っているのも聞いたことがあった。
嬉しそうに言っていたっけ・・・



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ