メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

賞味期限が〜〜〜 

2016年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアの放課後

賞味期限が〜〜〜

ある日ある時〜〜
5,6人で 雑談している時に 20代の若い男の子が・・・
<振られちゃいましたよ〜〜> と ちょっと 苦笑いを浮かべながらも・・・でも それほど 思いつめた雰囲気でもなく〜〜 真面目な感じでもなく〜 単に付き合っている相手に・・・という感じでしたから
その場にいるほかの人 私を含めた 若者 中年どもは いろいろと 慰め? 励まし? 茶化し? いろいろと <真剣かどうか?見破られたんだよ>とか 中には <二股かけてるから・・・>とか まあ いろんな言葉が・・・からかい半分も含めて〜〜

で 私も ちょっと 言って見たくなりまして〜〜〜 ちょっと 冗談めかした感じで・・・・ニコッとしながら〜〜 

<まあね〜〜 賞味期限が来たんだよ〜〜〜> と〜〜

受けましたよ〜〜〜 本人以外に・・・ね!

で・・・続けて〜〜
<私なんか もう とっくに 人生の賞味期限が切れちゃってるが・・・でも まだ 諦めていないよ〜〜>とも 付け加えました〜〜〜

若者に 本当は もう少し 付け加えたかったのですが・・・
<身体の賞味期限じゃないよ〜 心の賞味期限がだよって〜> これは言えませんでした!

以上〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ