メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

23回目の治療 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最高気温20度。雨の一日〜
今日は都心の大学病院へ〜。大学病院で治療を始めて丁度1年半。

23回目の治療で、今日は教授が二人。
教授達の話しを聞きながらヒヤヒヤドッキリ!

「血管に入って無い?」「大丈夫だいじょうぶ」
その他諸々〜。

透視の為の造影剤も変形している骨にぶつかり入って行かなかったり、
大変な様子〜。

10時に病院へ入り、終わったのは1時半。

ドクターに今後の相談をすると、
「○○さんの場合は腰の状態も悪いので、これから先痛みが
取れるという事は無理だと思います。治療で一時的に
痛みが取れても又直ぐ痛みは出て来ます」

以前の担当医も同じような事を言っていたけれど、矢張り
無理なんだと改めて思い少しガックリ〜

病院とお友達はこれからもずっと続きそう〜。

朝食も簡単に済ませて出かけたので、お腹が空いて今日も
都庁の議事堂レストランでお昼を〜今日はコーヒーがサービス(^-^)



外へ出るとかなりの雨で都庁街も雨にかすみ、目の前の公園も
お花がずぶ濡れ。





(アゲラタム)(別名カッコウアザミ)キク科

林の木々の葉は緑が深くなって、晴れた日は森林浴に最高だと思う。



新宿駅に着くと熊本応援復興フェアのお店があって大好きな
冷やし中華を購入。明日のお昼は冷やし中華にしよう!





明日から暑くなりそう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ