メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

歳の問題 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サンザシらしい。

10年ほど前、
秋保大滝のテントで買った。

あのとき、
何の木か分からなかった。

「山から採ってきた」
おじさんは言っていた。

今年、
初めて花を見せてくれた。

サンザシらしい。
しかも、
花がピンクっぽい。

お〜!
なかなかじゃん。

* * *

バサマの買い物におつきあい。
スーパーの駐車場が混んでた。

車を停めようとして、
「(スーパーの入り口まで)ちょっと遠いけど、いい?」
バサマに言ったら、

「ゆっくり行ってきていいよ。」
だって。

「なんて聞こえたの?」
と聞いたら、
「ちょっと、トイレ行ってくるね、って言ったんじゃないの?」
だって…。

これって、
ジサマの滑舌の問題?
それとも、
バサマの耳の問題?

いや、
歳の問題だったりして…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ