メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ワフ最終日♪ 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アンテさんが送ってくれたナーニの写真。ほんとにナーニが集中しているのばかり・・・ありがとう、アンテさん。。しかし見えていないのにすごいアイコンタクト? 目が見えないので物音、気配には反応してしまう。今回の会場は室内で風の流れとかもなく、物音もしないので初めてのダンスデビューだった一週間前のシェイクの時よりうんと集中できた。ここまで集中できるんやと私自身が驚き・・・ 今回、私の失敗でランとのダンスは残念な出来栄え・・・でもナーニの集中力は父親のラン譲りなんだと思う。すごい集中力と真面目さが売りのランじいさんだもんね。今シーズン、3回もサム君と一緒にダンスできて楽しかった。秋はそれぞれ新曲のソロで頑張って、また来春、一緒にダンス出来たらいいね〜それまでにランももっとトリックも頑張って覚えておくわね〜さて楽しかったワフ最終日もいいお天気ここまで綺麗な富士山もなかなか見れないらしい。 山中湖のそばまでみんなでお散歩してから道の駅に寄って解散しました。 左から ミエルちゃん、ルカ君、ほたるちゃん、こうめちゃん、左前から、今回付き添いのシュン、サム君、ラン、ナーニ、そしてニナちゃん、バート君定年で仕事も整理し、さてこれから留守番ばかりさせていたワンコ達と旅行に行くぞ〜と思っていた矢先、母親のことがあり思うように出かけられなかった。でもジムに通うことでワンコ達と一緒にいる時間はうんと増えた。そして今回のようにワフまで一緒に旅行(私の中では競技会というより旅行)出来て、本当に楽しい時間を過ごせた。また介護生活に戻るのだが、心の重りが軽くなったぶん、気持ちも楽だわ〜またナーニのダンスを見でみたい!と審査員にも言っていただいたしワフ、また行きたいわ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ