メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

被爆地・広島の願い 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ここ広島という街に移り住んだとき、頑として他を受け入れない閉鎖的な風土を感じて、正直、好きになれなかった。それは、野球のみならず、仕事においても、よそ者を受け入れないとか新しいことに消極的だとかに現れていたように感じた。 そんな広島で暮らして早35年、どこか田舎臭い方言も気にならなくなったし、長年住めば住んだで、地元に対する熱い思い入れを魅力と感じ、広島の食材が大好物になった。人の情と風景に愛着

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ