メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・奥田英朗  「沈黙の町で」 

2016年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
北関東のある町で、中学二年生の名倉祐一が転落死した。事故か、自殺か、それとも…?やがて祐一が同級生からいじめを受けていたことが明らかになり、家族、学校、警察を巻き込んださざ波が町を包む…。地方都市の精神風土に迫る衝撃の問題作。


               

 読書備忘録 

親の気持ちがよくわかる。
自分もきっと同じだっただろうな・・・

最後にわかる真実

本当の事を言ったとして・・・信じてもらえたのだろうか?

まだ中学生・・・この頃の嘘って・・・
これを読んで、あの時・・・なんて思う大人だっているんじゃないだろうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ