メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

今回も爽やかゴルフ会でした! 

2016年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特別の念力ある「天気男」のKさんが、今回も雨あがりの快晴を呼んでくれました。5月の爽やか快晴の中でのすたーとです。青空一杯!コートカートのNOは「64」先日鑑賞映画が「64」で最高の面白さ。ゴルフも快晴・最高NO「64」で気分良くスタート!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さん笑顔笑顔の雰囲気で楽しく過ごせました。しかししかし、私の結果はスコアだけなければ最高というような情けない結果。今回も次回を目指して練習あるのみの状況。コン年目標の95はいつ切れるのか・・・・・・・?天候も雰囲気も最高やのにな!!??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ