メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブラウンエッグファームちゃたまや の どでかいシュークリーム♪ 

2016年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 だぶるシュー  をぱっかりすると・・・



ひさしぶりっ!

美味しっ 

丸山珈琲のお豆をがりがりして美味しいコーヒーを入れてくれた。

テラスで・・・と思っても、まだ修理していないからぼっろぼろ!落ちるぜっ!
そろそろ業者にお願いするみたいね。

森の家からはどこへでも車で行く。車でしか行けないから・・・

道は広いし、景色はいいし、の〜んびりとしていて、 の・ど・か 

ちゃたまやはどうでしょう?と言ってみたら、おー久しぶりだねーって言ってくれたから、ビュンっ!

駐車場はほぼいっぱい。
何とか止めてお店に入ったらがらがら・・・
お隣に食堂ができていて、車の主さん達はそちらにいたようで・・・
お昼時


4/29〜5/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ