メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

日がな一日 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋の空みたいに天高い。

こんな日に家に篭ってるのは、人生の残り一日を無駄にした思い。


ゆったり所在なく時間をやり過ごせる日も、一日得したと思えばいいか。


午前中歯医者に行って、ネットをサーフィンして過ごす午後。


洗濯物がよく乾くので二度洗濯機を回す。


乾き具合がカラッとしていて実に気持ち良い。


詫び住まいの周りをゴソゴソ見て回る。


雑草が可愛く密かに笑っている。



それぞれの命を輝かす季節。





自然からの恵だけで清らかな花の一生を過ごす小さき野草。






転居した時に、お隣さんとの隙間に植えたアジアンタムが、知らぬ間に増えて隙間を緑で覆っている。


こんな狭い詫び住まいにもちゃんと自然界からの贈り物があるのは嬉しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ